初恋

カテゴリー

三億円事件の犯人が女子高生だった!その動機が初恋、、、見たい!
我が家から程近い府中刑務所の横の道で1968年に起きた事件。
諸説諸推理が飛び交い、1975年の時効を迎えてから、さらに都市伝
説は加速する。

「喜劇 三億円大作戦」主演 田宮二郎
「実録三億円事件 時効成立」等の映画。
さらにはテレビでも見た事ある方は多いと思います。
本日6月10日公開。

強力なライバル出現ですが
我らが天までチームはビクともしない勢いで
6月17日を迎えそうですね!!
ロケ応援団の皆さん始め、ご協力して頂いているみなさん、
ラストスパートよろしくおねがいします。

W杯も始まりました!ドイツのクローゼが2点目を入れました。
今大会も絶好調!!



 
この記事へのコメント
開幕戦勝利はホスト国ドイツ☆
最後の?のゴールはすごかったですね!(詳しくなくてスミマセン*)
展開速くて・・・寝るつもりが結局最後までサッカー観ちゃいました。良いW杯の始まりなのでは?

初恋・・・先日別の映画 『RENT』 を観たときに予告を見てとても観たくなりました。「天まであがれ!!」を観るついでに観ようかなぁと思います。
Posted by ひまわり at 2006年06月10日 02:57
本日は豪戦!
もっと展開早くなって必勝!
Posted by O at 2006年06月12日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恋
    コメント(2)