スティング

カテゴリー


説明の必要はないですね。詐欺イカサマどんでん返しのオンパレード映画。ロバート・ショーは相変わらず渋い!本日の毎日新聞より「非科学」を考えるという記事がありました。流行りの波動効果商品の数々…家電、食品、日用品etc…
全部ウソっぱち?。
試験管にご飯を詰めて「ありがとう」「ばかやろう」と毎日声をかけて数ヶ月観察したそうです。結論「波動」に科学的根拠なし!だそうです。そもそも量子力学で使う「波動」はちゃんとした科学用語で、流行りの波動は言葉を別の意味でね つ ぞ う してるそうです。
こうして考えると世の中には ね つ ぞ う は氾濫してるように思われます。糾弾される捏造とされない捏造…何がちがうのか?
今話題の「女性は産む機械問題」にしても、それ自身に問題もあると思いますが、その問題を口実にして、誰かが誰かを蹴落としたいとか、選挙のためとか、違う意思で皆怒ってるふりしてるような気がするのは僕だけでちゅか?
さあ明日からキャンプイン!そんな季節になりました!アホらしい糾弾よりも素晴らしい球団に目を向けましょう!



 
この記事へのコメント
「機械」問題、僕も同感です。ご当人はとっとと消えていただくとしても、これはいいこと言ってくれたとばかり優位性を確保しようと国会に出ないバカ議員どもも問題です。
関係ないですが、スティングといえば、どうやらポリス再結成のようで。また、来たら行きます。高校の思い出として。
Posted by tetta at 2007年02月01日 08:06
スティング以外2名は乗り気で
スティングの判断次第、、、と
何かで読みましたが決定ですか?

僕も行きたいです。
dododo de dadada
Posted by O at 2007年02月02日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スティング
    コメント(2)