風と共に去りぬ

カテゴリー

17年前!
1991年の有馬記念の日の朝

スポーツ新聞に優作(ダイユウサク)と
マックィーン(メジロマックィーン)
で決まりだ!
と書いていたのを唾棄したものの、その唾を
ゴックンゴックン飲み込まさせられた苦い思い出以来、
(元制作部のHくんはそれで760万円ゲット!)
映画がらみの馬名が気になる・・・というのは
何回も書くな!・・という感じでしょうが・・

そして先ほど、見事ダイワスカーレットが
まさに風と共にターフを駆け抜け
他馬に3馬身差?で影をも踏ませず
圧倒的な強さで優勝しました。

牝馬の有馬は史上初?
いやいや凄いです強いです。
タラのテーマがピッタリです。
来年の干支は牛
スカーレット・オハラ・・・
ダイワスカーレットは馬
そして「ブタがいた教室」は豚

ウシ ウマ ブタの荒い鼻息で
不況や重い空気を吹き飛ばしておくれ・・風と共に・・
そして2009年は良い年にしてね!

明日はあしたの風が吹く

あしたはどっちだ!



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風と共に去りぬ
    コメント(0)