ラジオアクティブドリーム

カテゴリー

1985年の一風変わったアメリカのSF映画。

tettaさん出演ラジオの録音CDを聞かせてもらった。

派手ぇ~なファンファーレから始まり麗しい女性の声が・・・
「天まであがれ!!」の舞台挨拶の司会っぷりも見事だったKYさんの声?
つづいてtettaさんが登場・・・
tettaさんの声?

ふたりともええ声やな~ でも
ふたりとも中日ファンやったな~ 
と思って聞いていたら

ボブディラン風のブルースハ~プの音が・・・
ええ音やな~

ええ歌やな~

tettaさん
ええ歌ありがとうございます!!
KYさん
ええ声ありがとうございます!!

でも今年も阪神優勝です、ありがとうございます!!




 
この記事へのコメント
ありがとうございます。けど、最後の1行が・・・。あさってからのナゴヤ3連戦、ひとつのヤマ場ですね。(実は、3連戦のうち1試合のチケットをもらってたのですが、昨日、いくら探してもみつからず・・・・。会社においてあるか・・・・。)
Posted by tetta at 2006年07月23日 06:30
きゃっ、いやっ、

ホントに照れます。

っっておーーいっ!
阪神も好きですが、勝負は勝負。
今年は中日が「優勝」もらいます!!!!!
Posted by ばびろんky at 2006年07月23日 21:46
Oさんお久しぶりです。
私、CDを何度も聞きましたよ。温かくてなんだか懐かしいような。ええ歌でした。
そういえば、先日東京に行った時、 Oさん訪ねていこうかなあと思ったのですが、勇気なくて断念しちゃいました。また行きマース。
Posted by hirorin at 2006年07月24日 21:08
hirorinさん気軽に遊びに来て下さいよ〜

tettaさんkyさん
しばらくはスリップストリームで待機してます、そして息切れしたすきに
一気に優勝頂きです。
あしからず、、、
Posted by O at 2006年07月27日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオアクティブドリーム
    コメント(4)