天国の門

カテゴリー

マイケル・チミノ監督、これだけの賛否両極論、興行的に大失敗等々
話題に事欠かない映画・1981年米作品。

10年ほど前、ある人に大井競馬場に連れて行ってもらった。
聞くと日本一の予想屋がいるらしい・・・・

約20程ある予想屋ブース、一箇所の前だけには
他のブースよりも約10倍の人だかり・・・

予想が始まる前の前説は時の大統領や各国首相の
外交手腕や政策を詳細に論じる。
経営者としての手腕はどうなんだ、という視点だった。

テレビや新聞に全く無い語り口で唖然とした・・・面白すぎる!!

それから2~3度見に行ったが遠いので頻繁には行けなかった。

本日の某新聞で特集記事が・・・
なるほどインテリなわけですね。

みなさんもお近くに行った際はゼヒご覧ください。
入場料100円で漫談落語ニュース解説。

大井競馬場のどこにいるかわからない・・って?

行けばすぐにわかります。

そのおじさんのブースだけは異様な雰囲気です。

ヒントは天国の門。

競馬界にはオモシロイ人が大井競馬界にはオモシロイ人が大井・・・オーイ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国の門
    コメント(0)