ボディ・ダブル

カテゴリー

ヒッチコックの
「めまい」×「裏窓」×で!ぱるま!
の佳作。

最近 めまいはしないが体力の衰えを如実に感じるようになってきた。
の距離数メーターで例えると
35歳→50000㌔
36→60000
37→70000
・・・
40→100000キロ

そんな感覚だ。(どんな感覚や?)

大体、車だと10万キロに到達すると
車屋さんから進言される。
「廃車にしますか?」
とか
「修理っすか?故障箇所は続々と出てきますよ・・」
そして
「エンジンはまだまだ元気なんですけどね~」

最近の車のエンジンは20万キロでも元気一杯らしい・・・

心と体

エンジンとボディ

体が2つほしい・・・




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボディ・ダブル
    コメント(0)