AI崩壊

カテゴリー

愛に関して、、、
いえいえ、
AIに関してのおもしろ過ぎる情報を、
掘り下げるのはほどほどに、
言いたい事も、
色々とあっただろう。

でも、
これはエンターテインしないといけない映画と割り切ってるであろう潔さがよかった。

約2時間、
観客を楽しませる事に軸足を置いて、
AIの暴走はストップ可能なのか?
をメインプロットに据える。

カーチェイスも車の台数の多さに頼らないアイデア勝負、
台数が3倍、5倍になっても、
更なるおもしろい事ができるであろう魅せる技術も素晴らしい。

メッセージは念押しが過ぎるかもしれないが、
脚本も兼ねる監督の思いの、
かっこ付きのメインプロットはそこにあるんだろうか。

さがしものはなんですか
のぞみよりひかりですか


ってAIに聞かれてる気分がしばらく抜けなかった。

AI崩壊は愛崩壊?

それよりぼくとおどりませんか



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AI崩壊
    コメント(0)