アイ・アム・レジェンド

カテゴリー

偽ニセいつわり・・・そんな言葉や行為が横行していた2007年。
あいつぐ食品会社による偽装事件。
賞味期限がそんなに重要なことなのであろうか?
偽装はもちろん良くないことだが
食べられるものを大量に捨てる・・問題はそこにあるのではないだろうか?
それを有効に使うためにすべきことは?各食品会社はこの問題の空気を読んでほしいものだ。

空気を読めない・KY

確かにその場の空気を読むのは大事なことだが、空気を読んでもらおうとするまえに主張しましょう!
個人個人それぞれのコミュニケーション時の前提条件にかなりのズレがある平成も20年に入ろうとしている現代、
空気を読める仲の良い友達だけなんてホントニツマンナイ集まりになっちゃうよん。
アメリカ人の友人に言わせるとアメリカには 空気を読む そんな概念がまず無いよ~!って(笑)

そして「アイ・アム・レジェンド」・・宣伝の偽装とは言わないが、
見る前に空気を読ませなかった策略はたいしたもんだかえるのしょんべん。

科学博物館に行ったつもりが見世物小屋だった。
動きの早いゾンビは楽しかった。ゾンビじゃなくて魚屋のオッサンって感じだったけど。

いよいよ大晦日、K今年も Yよろしく・・2008年もよろしくお願いします。

明日は僕の誕生日です。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイ・アム・レジェンド
    コメント(0)