オープニングナイト

カテゴリー

カサベテスの奥様、ジーナ・ローランズ最高!

そして最高の夜でした。
無事初日を迎えて
それを裏で表で支えて下さった皆さんとの夜。

また集まりましょう!

そしてノース・キン・コン裁判、上告?

今晩もクロアチアに勝って連日の最高の夜に
したかったですが・・・・

ひとまずはお疲れ様です。

右上がりにお客さんが入りますように・・・
ブラジルに勝てますように・・・

それにしても吉P裁判長は何も記憶がないって・・・
皆さんどう思います?



 
この記事へのコメント
もちろん、裁判長 罷免です。(確かにエレベーター乗った時、青い顔でした・・・)。あの楽しい(くだらない)夜を覚えてないって・・・。ノース・キン・コンも覚えてないんだろうか。
Posted by tetta at 2006年06月19日 00:43
ワン・センテンスずつ説明しました。
断片的には記憶はあるようですが・・
近々また弾劾裁判ですね。
陪審員・・裁判員の皆様にも集まっていただいて。
Posted by at 2006年06月19日 01:20
隊長!!先日はお会いできて嬉しかったです!
直接【モスグリーン】と呼んでいただき光栄です。
あの夜、子供をいったん寝かせ旦那にまかせ、おいらも参加しちゃうぜ!!と意気込んでいたのに一緒に寝ちゃいました・・・。
記憶ない以上に切なかったです(・_・;
いつか機会があったら私も裁判員の一員にぜひ!
Posted by めめ at 2006年06月20日 00:10
是非参加するのじゃ〜
モスグリー〜〜〜〜〜〜ン。

タイムボカンシリーズの
ドクロべえ風で、、、、

さらに暑さが厳しくなりますが
体調に気をつけてください。
Posted by O at 2006年06月20日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープニングナイト
    コメント(4)