ザ・ハント ナチスに狙われた男

カテゴリー

T-34のように、劇場公開してほしい。

マイナス20度の場所で撮影したのを思い出した。

とにかく、雪上での撮影は過酷過ぎる。
頭が下がります。

服が乾かなかったら死んでしまう・・
その危機感よくわかる。

雄大な自然だけでなく、細かな美術、描写、カメラ、全てが素晴らしい。

国境突破、ナチスも奇跡も希望も突き抜ける聖なるシーンはまるでジブリ映画のよう。

ナチスが追いかけるのは、
1人の男だが、
ノルウェーが追いかけるのは、
希望と奇跡と尊厳。
ノルウェーが負けるはずがない。

12人の怒れる男たちとノルウェーの人たちの
執念の映画。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ハント ナチスに狙われた男
    コメント(0)