オーディション

カテゴリー

tenmaとkotaがオーディションにやってきましたよ~。
プロフィールを読むとtenmaの身長は162センチ
でもさらに伸びているようでした・・・
東京での公開時よりもっと大人になってたので
ビックリ!
kotaもすっかりおにいちゃんになっていて
2人とも2年前の12月とは見違えるようです。

今回は6年生役、オーディションには約1500人の
子供達が集まってくれました。
書類審査はやらないで監督が一人一人全員に会って話して
一緒に遊んで上手に個性を引き出してくれてます。
みんな天まであがれ!!






 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディション
    コメント(0)