雨に唄えば

カテゴリー


ここ数日大雨洪水警報が連発されていますが皆さんの中でも
突然の雨でズブズブ濡れになった方がおられるのではないでしょうか・・・
そんな時はなぜか半笑いになったりしませんか?
あきらめの境地なんでしょうか・・・

そして唄いたくなる歌がこれ♪I’m si~~ngin in the rain
この曲を唄うと「時計じかけのオレンジ」の方をより思い出す人も多いのではないでしょうか?
現在yahooのランキングで3位に入ってますね。
また流行ってきたのかな・・・?
現在準備中の作品の美術デザイナーがこの作品を手がけた人になるかも・・・
と皆、浮き足立っております。「バリーリンドン」もやっていたそうな・・・

その人に見せてみよう、「Tenma's kite」 を草の根作戦継続中!!
草の根世界配給だ!!

追伸 「雨に唄えば」の雨はフィルムによく写るように、ミルクを混ぜたらしいですよ。
    ちなみに「七人の侍」は墨汁だったそうな・・・
    このネタは僕が尊敬する脚本家Kさんから教えてもらいました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に唄えば
    コメント(0)