インソムニア

カテゴリー

う~眠い・・・ってことはインソムニアじゃないか・・・
スリーピーホロウ・・・
支離滅裂だ・・・
ダンボ・・・ボーイ・ミーツ・ガール・・・ルードウィヒ
ひまわり・・・リオの男・・・小間使の日記・・・zzz
・・・zzz

おやすみなさいzzz1人催眠術でした・・・タクシードライバー・・・バーフライ・・・zzz



 
この記事へのコメント
最近、Oさん何しているのかが気になります。
Posted by 監督 at 2006年05月21日 00:30
9月インの作品を準備しております。
Posted by at 2006年05月21日 02:29
ん?私ですか? わぁい(*^-^*)さぞごゆっくり眠られたことでしょう(笑)

明日、ようやく映画の全貌を見ることができます♪1ヶ月ぶりの応援団にも会えますし、何より映画が楽しみです!!
超早朝出勤してはじめから観れるように組まなきゃです~p(^-^)q
Posted by ひまわり at 2006年05月21日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インソムニア
    コメント(3)