日本一のショック男

カテゴリー

本日W杯の代表が選出された。
我らがガンバ大阪からは宮本、加地、ヤット(遠藤)
大黒(グルノーブル)稲本(ウエストプロミッジ)の5名?
それにしても久保が見たかったぁ~。
巻の高さよりも平山相太の方が
見たかった見たかった、ダダダダダダヲコネコネコネ repeat after me!
ダダダダダダダだれがカバやねんロックンロールショウ

そんな時、オランダに4月から転勤している友人からメールが来た。
オランダの相当数の会社がW杯保険に入っているらしい・・・
W杯保険とは?
W杯期間中にサッカーを見るために社員がいなくなって
会社が回らなくなった時の保険らしい・・・
うらやましい・・・
仕事中心の周りに遊びがある考え方は日本人ぐらいだ。
遊び中心の周りに仕事がある考え方・・・
そんなコペルニクス的転回は無理なのかニャー。
ああやることがいっぱいあるぅ・・・
「それでも仕事はまわる・・・うー・・・
俺はガリガリくんじゃない・・・
ガリレオガリレオガリレイガリレオフィガロ マニフィコ・・・」



 
この記事へのコメント
私は、川口くんを、彼が高校の時から応援してました。後援会発足の時は、富士までかけつけました。彼の笑顔とがんばりが大好きなあんですー。楢崎くんに正ゴールキーパーを譲ったこともありましたが今では真の守護神ですよね。マリノス時代は、ヤマハスタジアムでジュビロを応援しながらひそかに川口くんを応援してました。願いが叶い今では、ジュビロの川口くんとなり堂々と応援できるのに、仕事が忙しくなりスタジアムに応援もいけないんです。ヨシカツ、おめでとう、そしてファイト!
そういえば、ジュビロといえば、「天まであがれ」力也パパを思い出しますねー。
Posted by hirorin at 2006年05月16日 10:12
こんばんわ。力也パパです。hirorinさん思い出していただき嬉しく思います。映画では哲太という名前は一度も出てきません。僕はゴンが好きなのですが、なんとなくジュビロファンという程度なので、映画同様、熱血ジュビロファンになるために、一度スタジアムに行かねばと思ってます。
Posted by 力也パパ 哲太 at 2006年05月16日 18:55
なんとなく、力也パパがゴンに見えてきました。似ていると思いませんか?みなさん!!わたしだけーーー?
映画を見て確かめないと・・・。
Posted by hirorin at 2006年05月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一のショック男
    コメント(3)