ショウほど素敵な商売はない

カテゴリー

彼は拘置所から出る寸前、最悪のことを想像してたでしょう・・・
しかし一歩外に出た瞬間、閃光の嵐に心の中でガッツポーズをしたでしょう・・・
群がる車やヘリコプターに確信したでしょう・・・
完全復活できるでしょう・・・
迷惑をかけた相手にはひたすら頭を下げるでしょう・・・
前の会社の株は一時的にはあがってもそんなに高騰はしないでしょう・・・
しかし本でも出せばベストセラーになるでしょう・・・
新会社でも設立したらすぐに一部上場でしょう・・・
大まかにはそんな復活劇を遂げるでしょう・・・
そんな彼にどんなスタンスで対応するのか、問われるのは
マスコミの方でしょう・・・
そして彼は言う
「想定内でshow」
There’s no business like show business

え~とお待ちかねの方もいらっしゃるようなので
お約束の・・・

♪湧き立つ 大地に 輝る男♪

♪猛虎の 要 矢野  狙い打ち♪

「かっとばせー やーのー」  








 
この記事へのコメント
やはり、来ましたか。ようやく『らしい』勝ち方になってきましたもんね。
ちなみに、矢野はわがドラゴンズ育ちということは、Oさんはご存知と思いますが案外知られてない事実。当時は、ドラには中尾がいて、正捕手としての出場機会はめぐまれず、トレード前の年は、センターで出場してたのでした。
Posted by tetta at 2006年04月28日 04:31
ハイ、感謝しております。
交換で関川がドラさんに移籍し
関川を返してくれぇと思ってましたが
当時はダメ虎時代、関川もトラにいれば
1億円プレイヤーにはなれてなかったと思います。
星野も含めて、名古屋方面には
足を向けて寝れません、、、
Posted by O at 2006年04月28日 10:11
私も待っていましたよ^^。
最後のバッターを三振に仕留めた後の矢野様の笑顔にはいつも悶絶しております。

しかし私はせっかくスカパー!でT戦を観戦できる環境になったにも関わらず、試合終了後に帰宅している毎日・・・試合結果を知るのは翌朝・・・。

さて、以前、球団が公募した下柳・金本・矢野の同級生トリオの愛称がどうなったのか行く末を知らないのですが、OPさんご存知でしょうか?
Posted by AMKR at 2006年04月28日 18:32
どうなったかは知りません・・・
募集時は三人の頭文字でSKYトリオや~なんて記事も
あったような記憶もありますが・・・
Posted by O at 2006年04月29日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショウほど素敵な商売はない
    コメント(4)