大募集!!

カテゴリー

監督の新姫の名前をここで大募集しま~すっ!
もちろん監督は知りません!
集まった(集まるかな?)名前が反映されることもないでしょう・・・
でもここで大大募集しまぁーす。
「天まであがれ!!」にちなんで・・・う~ん・・・

では僕からいきます!
横山華麗(よこやま がれ) どうでしょう!?



追伸
1985年阪神タイガース優勝時に道頓堀川に流されたカーネルおじさん
が少し下流のヘドロ地帯で発見されたそうです!!



 
この記事へのコメント
横山典(のり)
愛称は、ヨコテン。

ヤバイ!ヤバイ!土日は、競馬モードになってる?!
Posted by haru at 2006年04月01日 06:45
これは投票しなければ!

横山多恵(たえ)
(多くの良い人々に恵まれますように)

でもニックネームは「たあこ」
たあこ…
たこ…
凧。
(ちょっと強引?)

きっと成長したら祭り好きの吹奏楽部員になることでしょう。

天まであがれワッショイ♪
Posted by めめ@携帯 at 2006年04月01日 08:21
おめでたいですねぇ!
皆さんのセンスが良すぎて名前なんて書き込めません。

天まで~ゆかりの時に生まれたお姫様なので
「天姫」と書いて「あき」と読む・・・
なんて考えていたことは内緒です(笑)

天姫・・・
アキ・・・
あき・・・

何も変わりません(ノ_<。)
Posted by ひまわり at 2006年04月01日 09:38
やっぱ、横山ですから・・・・
候補1:横山ノッコ  愛称は、パンパカパーン
まじめに
候補2:横山風花(ふうか)  愛称は、ふうちゃん
 凧が大空に舞う風のイメージと桜の花をイメージしてます

追伸1 カーネルおじさん笑えます。20年も冷たかっただろうなあ。
追伸2 haruさん、冴えてマスねえ。うまいっ。是非、ご自分の息子さんに。
ちなみに、うちの息子の名前は、RYUです。昨日負けましたが・・。
Posted by 力也パパ tetta at 2006年04月01日 10:37
>ひまわりさん
天姫っていい!
可愛らしいし、何気に今回の映画にちなんでる!
もう天姫にしちゃいましょう。はい決定(笑)
Posted by めめ@携帯 at 2006年04月01日 17:24
横天、凧、天姫、横山一門、(昔、横山プリンとやすしがコンビを組んでいたのをご存知ですか?)、風花・・・
素敵な名前がいっぱい集まりましたよ。
監督っ!え?監督の姫の名前で遊ぶなっ・・・て?

横山遙・・・理由は・・うっ・・・

もう決めたのかな?
Posted by O at 2006年04月01日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大募集!!
    コメント(6)