! !

カテゴリー

決勝、打ち合わせで全く見れなかった。
ビデオをセットして出てきたので、帰ったら1回表から試合終了まで
楽しむつもりだった。

いつもよくこうするのですが
結果を知ってしまうと、これほどつまらない事はない。
できれば目を閉じ耳をふさいで電車に乗りたいところですが
そうはいきません。
座席に座っていた推定70歳代のおばあさんが二人で新聞を見せ合いっこしてた。
お互いちがう新聞の号外を嬉しそうに見ていた。
世界一!
本当に嬉しそうだった。

今日ばっかりはキョロキョロして周りを見ていた。
浮き足立っている人が多かったのは気のせいか・・・

帰ってビデオを見た、1回表からじっくりと。
5回裏でビデオが切れていた・・・
でも結果は知っている。
おばあさんたちの笑顔が忘れられない!!
日本代表のみなさん、ありがとう。
50回大会100回大会と歴史は続くでしょう。
そして語り継がれるでしょう、その記念すべき第1回は日本が世界一、
そしてその日にその年に「天まであがれ!!」
が完成したことを!!


ぜひパレードをしてWBCフィナーレを飾ってほしいもんです。



 
この記事へのコメント
僕も見ました!あまりの感動でブログにも書いてしまいました。
ほんとに嬉しい! そして、本日からは新たな感動が始まりますね?
ロックバンドのRS! 小川さんも行かれますよね?
http://www.kiiminpo.jp/eiga/contents/nikki/index.cgi
Posted by 「クラッシュ」のあとに会った監督O at 2006年03月22日 13:11
今回は行けないんです・・・
僕の中では1989年だっけかな?の時の思い出を
胸にしまっておくつもりです。
U2はチケットを買ったのですがあえなく中止ですね。
続きは監督のブログに書き込みます。
Posted by O at 2006年03月22日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
! !
    コメント(2)