サブウェイパニック

カテゴリー


SuicaやPASMO、皆さんは買われましたか?
いまいち、よくわかりません、、、
悩むより買ってしまえ!ということで

某駅で
PASMO&定期を入手
私「これで自動チャージになるんですか」
駅員「ハイ」

で地下鉄で3駅移動。
New pasmoでソフトタッチ&通過
いきなりピ~~ンポ~~ンピポピポピンポ~ン!
通せん棒がバ~ン!
赤い文字で残高不足!
アレ?
チャージッ!!っとかパスモ!とか叫んでも通れなさそうだし、、、?
ちょっとづつ学習します。

1974年 アメリカ映画
追うウォルター・マッソー対逃げるロバート・ショー地下鉄をジャックして身代金を要求。
あっと驚く完全犯罪、、、
どうやって逃げるの?

写真はラストシーン。
見た人にとっては笑える。
未見の方にはネタバレだけど
これだけではわかりません。
おすすめです。

12年前の今日、、、、。
せめて明るい話題を、、、と思いましたが、、、、黙祷



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブウェイパニック
    コメント(0)