ミクロの決死圏

カテゴリー



レッツゴー2匹で~す!

一匹目「いやぁ凄い人でんなぁ。六本木の東京ミッドタウンスクエア。
      まだ正式オープンしていないので
      なんちゃって出入り口が一カ所ですわ。」

二匹目「その狭い出入り口から昼食時に吐き出される人ヒトひと。
      遠くから見ると虫か微生物がグジャグジャグジャと
      巣から出てくるようでんなぁ。」

一匹目「転倒する人ずっこける人
     見てるだけで飽きまへんなぁ。」

二匹目「♪ずっこけ~しっぱい~なんのその~♪
     ♪平和になるまで三勇士♪
     ♪ヤンマだアゲハだマメゾウだ♪」

一匹目 「なんや君その唄は?」

二匹目「ミクロイドSやがな」

一   「体の中に入って行く映画か?」

二   「それはミクロの決死圏やがな
     もしくはインナースペース、
     ミクロの決死圏は蝶セクシーなラクウェル・ウェルチ、
     とんぼりの眼鏡みたいなアイザック・アシモフ博士が原作でやな
     兜にかく奇抜な変人サルバトール・ダリが美術の映画や。
     メッチャ強烈な3人やろ?」

一   「3人てアゲハとヤンマとマメゾウ?」

二   「君とはやっとれんわ!」

ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカ


※アシモフ博士は原作ではなくノベライズです。
 ダリは美術デザイナーではなくイメージボードを描いただけらしいです。


※※ 昔、僕がやっていた撮影現場でプロデューサーとデザイナーがケンカしてまし
た。
プロデューサー「さっさとセットの図面をかけ!」
デザイナー「ロケハンに行かないと、書けません」
P「じゃあミクロの決死圏はどうやって図面かいたんだよ!!?」
D「猿の惑星なら描けます・・・・」
一同?
素敵な会話?・・・まさにfantastic voyageでした。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミクロの決死圏
    コメント(0)