野良犬

カテゴリー


オープニングからアッと驚きます。
やはりただ者ではない、、、黒澤明監督
三船敏郎、志村喬、、良い役者とかという言葉では
形容できないですね。

三船敏郎は元々はカメラマン志望で
撮影助手希望で東宝に履歴書を提出。
東宝側のミスで東宝第一期ニューフェイスの応募に
履歴書が回ってしまった。というのは有名な話。
その後、菊千代と勘兵衛は世界中を席巻していく、、、
1949年東宝作品

あ!野良犬だ!
背後の掘っ建て小屋といい。
シャーッターチャーンス!!
ピロリロリン

その瞬間ポーズを取る野良犬。
ワンサくんみたいだ。
三船とは比べ物にならいような
貧相な犬。
よーく見ると大リーグ養成ギプスみたいなのを
つけてました。
それにしても飼い主は何処?
リードも無し?

今は昔、ワンサくんが三和銀行のマスコットになっていた、、、
子供心に安易すぎるやろ~ワンサ、、、サンワ、、、って、、、と思ってました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野良犬
    コメント(0)