ボブ・ディラン

カテゴリー

映画のタイトル、たまに小説のタイトル
で、ずっと来てますが神様だけは特別です。

神様降臨!
武道館でもなくドームでもなく
ZEPP TOKYO

Bob~by!という叫びも、アンコールの拍手も
密度が超濃厚・・・ライブハウスをあえて選んだ
神様の選択に感動!

学生時代、一発屋アイドルのようだった
チャーリー・セクストンの成長にビックリ!!
ギターのテクも、メンバーの衣裳や帽子からして
スティーブ・レイボーンみたいだった・・・というのは
褒め過ぎか・・


チロルチョコ素晴らし過ぎて食えないよ~



 
この記事へのコメント
神様拝んできましたか。
私も名古屋で2回拝みました。
老いることは怖くないことだって気がつかされました。
そして、チャーリーには新幹線ホームで握手してお礼を直接いいました。
ただただ、ありがとうとしかいえません。
Posted by tetta at 2010年03月24日 05:33
 <三鷹オスカー一日だけ、復活>、昔の名画座を偲んで<地下室のメロディー><いとこ同志><死刑台のエレベーター>フレンチ・ノワール三本立てでした。
 渋いジャン・ギャバンと活きのいいアラン・ドロンの大金強奪計画。
 純粋で超マジメいとこ、ジェラール・ブランとハチャメチャいとこのジャン・クロード・ブリアリ、愛するいとこ同志の最後の結末は?
 そして魅惑的なジャンヌ・モロー。
 
 昨日と今日のブログに書きましたが、これこそ映画ってなもんですね。
 いずれもモノクロですが、かえって中身に集中できる効果があるんですね。
Posted by 昭和のマロ at 2010年03月24日 07:03
tettaさん 
ホントに降臨って感じでしたね。
ただただ感動でした!!
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2010年03月25日 02:22
文字通り、役者が違いますね。
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2010年03月25日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボブ・ディラン
    コメント(4)