サンポマスター

カテゴリー

久々に散歩にでる…昨日今日の暖かさがもう少し早ければと思い出しつつ、明後日の編集ラッシュを楽しみにしながら…世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!を歌いつつ…

追伸 若旦那さんも愛犬二頭を外に連れ出してやってくださいね。普段とは違ったモノやコトやヒトと出会えますよ。



 
この記事へのコメント
この子達はパグですか?可愛いですねぇ(^-^)あのくちゃってした顔がスキ♪
うちにもゴールデンレトリバーがいますが最近遊んでいないので明朝は散歩に行こうと今決めました☆
普段とは違ったモノ、コト、ヒト・・・なにか新たな発見があるといいな♪

それにしても・・・なんで正体がバレたのかやっぱり不思議です*
Posted by ひまわり at 2006年02月16日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンポマスター
    コメント(1)