我輩は

カテゴリー

寒そ騎士じゃ…クランクイン前に登場したのじゃが、覚えておられるかの〜。我輩の弟子のOは少しは役立ちましたかのう?ひとまず浜名湖から発つんじゃが、また戻ってくるからのう。謝謝オブリガトグラシアス!



 
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。あっという間の2週間ほどでしたが、お手伝いさせていただいた日々はとても有意義でした。もっともっとお役に立ちたいと思いながら、現場では単なる見学者になっていたり・・・。この浜松の地がお気に入りになりましたら、ぜひまた何かの映画で戻ってきてください。
Posted by taka at 2006年02月14日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我輩は
    コメント(1)