わが街

カテゴリー


原題 はGRAND CANYON
1991年米国映画。
監督はローレンス・カスダン。
「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」
「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」
の脚本家です。
ベルリン映画祭金熊賞作品

東京ミッドタウン計画

数ある都市整備計画とは一線を画す印象がある。
六本木ヒルズはあまり興味が無いが
表参道ヒルズは見るべき箇所が数多い、、

ちがいは安藤忠雄
そして防衛庁の跡地での巨大な都市計画
森林に埋もれたビルや建物、街がまた出現するのでしょうか?
楽しみです。



 
この記事へのコメント
こんばんは
お元気でしょうかー?
明こと、コタが、イツコムのCMに出ることになりました。詳細は、まだわかりませんが、撮影は終わりましたよ。
東京、神奈川での放映らしいです。
Posted by hirorin at 2006年11月16日 23:36
元気ですよ〜!
ご無沙汰してます。
最初のオーディションから
もうすぐ一年ですね。
大きくなってる事でしょう、、、
楽しみにしときます。
Posted by O at 2006年11月17日 16:04
隊長!!モスグリーンは健在です!!(笑)

Oさんの「最初のオーディションから1年」っていうコメント見て、慌てて自分のブログ読み返してしまいました。
もうそんなになるんですねぇ。
1年経って、私も違う意味で大きくなりました・・・体重が・・(ノд`)・゚・。
Posted by めめ at 2006年11月21日 00:16
ハイディハイディフレハイディホー、、、、、おおきくなれよ、、、、、まるだいハンバーグ。

行けモスグリーン!
闘えモスグリーン!
Posted by O at 2006年11月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが街
    コメント(4)