シャイン・ア・ライト

カテゴリー

去年のベルリン国際映画祭のオープニング作品。
監督がスコセッシでストーンズのドキュメンタリー・・・
見るしかないでしょう・・・
そして
昨日からBSで一週間連続でロック特集をやってます、
2007年BBC放送製作。
昨日はジンジャー・ベイカーがジャック・ブルースが
インタビューされてました。いい感じのジイちゃんに
なってました。
おそらく日曜日までお宝映像満載でしょう・・・

♪stra~nge brew  stra~~nge brew ♪
♪stra~nge brew kill what's inside of you♪





 
この記事へのコメント
こんばんは。

『シャイン・ア・ライト』は、ロック好きにはちょっとした話題になってますよね。
僕も特別ストーンズが好きなわけではないですけど、この映画は見てみたいです。

BSのロック特集も気になります!
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年01月06日 23:14
なみくんさん サプリメント管理士さん
コメントありがとうございます。
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2009年01月12日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャイン・ア・ライト
    コメント(2)