ブタがいた教室

カテゴリー

本日は完成披露試写会。
久々の子供達との再会は
初めてオーディションで会った時の
事よりもずっとずっと前の事まで
思い出させてくれた。

26人の中にイッちゃんやナバスケ、ドベ
天馬やコタ・・・

あれあれ「ヒナゴン」も「天まであがれ!!」も
ごちゃごちゃになってるぞ・・・・うるうる

みんな元気なおとなになれよ~~~
元気があればなんでもできる!

1・・・2・・・・さ~~~ん? だ~~!

つかさ、みおんが大きくなったのには
ビックリだけど
イッちゃん ナバ ヤマが
ほとんど大人の写真でビックリ!

3作品ゴチャゴチャ・・だ~!



 
この記事へのコメント
こんにちは~ 「日刊サイタマ」ことライターの片岡友理です。早速、遊びに参りました。

なるほどOプロデューサーのブログを見れば、映画製作者側の作品にこめた思いとか、狙いとかが分かりますね。今後もチェックさせていただきます(鼻息)。

ブタがいた教室の完成披露試写会、大盛況だったと聞いております。おめでとうございます。私の感想としては、子供はもちろんですが、何よりも大人に見てもらいたい作品です。身近で不可欠なことなのに、なかなか考えることのない「食」の原点。誰もが一度、立ち止まって考えなければいけないことですね。
Posted by 日刊サイタマ at 2008年09月06日 09:36
こんにちわ。完成ご披露おめでとうございます。ロードショー、豊橋にも来るようですので、楽しみにしてます。天まで関係のこどもたちも出てるようですね。(ただ、ナバスケってのはイナバダイスケ氏ではないですよね?)
さっそく、my blogでも宣伝させていただいております。公開終わるまでひとりでも多くの人に見てもらえるように応援・宣伝しますよ。
追伸
そういえば独走阪神・・・・、ご健闘をお祈りします。わがドラゴンズは虎視眈々と連続日本一を目指します。(CS出場微妙ですが)
Posted by tetta at 2008年09月06日 11:14
こんばんは♪
掲示板へのオススメ情報ありがとうございました。おじゃまするのが遅れてすみません。

先日テレビで紹介されてたのを見ました。
なんだか切なくなる内容ですが興味があったのでぜひ観てみたいと思います。
Posted by ゆかりん at 2008年09月06日 23:49
片岡さん・・・今後ともよろしくお願いします。

tettaさん・・・ご無沙汰してます。久々にお会いしたいですね。
重松清さんの「いとしのヒナゴン」という作品を映画化しました、それが「ヒナゴン」で、その中の登場人物です。
僕の中では子供3部作
「ヒナゴン」「天まであがれ!!」「ブタがいた教室」です!
共通のテーマは 子供を信じる!

ゆかりんさん・・・僕自身の書き込みです。
よろしくお願いいたします!!
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2008年09月07日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタがいた教室
    コメント(4)