世紀のねつ造

カテゴリー

お隣り韓国でES細胞の研究論文のねつ造が話題になっている。
科学者にあるまじき行為で許されるべきではない。
しかるべき処置はとられるべきだと思う、、、が
しかし何だか騒がれすぎ感があるのは僕だけでしょうか?

今世紀科学史上最大の大嘘は原始人の頭蓋骨を贋作し
人類の祖先をひも解く大発見と言われ40年間も世間を騙し続けていた人がいるらしい、、、
戦後間もない頃までは学校でもそれに基づいて教えていたそうだ。
その大うそつきはシャーロックホームズで有名なサー・アーサー・コナン・ドイルだそうだ。
しかし世間は悪い冗談だと苦笑いし、笑い飛ばし、Sirの称号まで与えている。

時代が時代といえばそれまでですが、余裕がありますよね、対応の仕方に。
なんだか世の中、必要の無い人まで、大騒ぎして、刺々しく、
攻撃性が増しているような気がしませんか?

そんな時にはみんなで凧をあげよう、、、、大空を見上げて少し立ち止まってみましょう。
幸せなら凧あげよう。しあわせならたこあげよう。みんなで凧あげよう。

天まであがれの熱造でした。
ジャンカジャンカジャンカ、、、、



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世紀のねつ造
    コメント(0)