闇の子供たち

カテゴリー

この映画に参画されたキャスト、スタッフ
のみなさんの志の高さに
敬意を表します。

闇に隠された真実の物語
ただただ驚きました・・

具体化する事の難しさ
描写のサジ加減の困難さ
十人十色の解釈の仕方
・・・等々

何よりもこの映画化で
様々な影響を考えると
本当に完成させたスタッフやキャスト
の皆さんは・・・スゴイ!

この映画がスゴイ!
・・というしかありません!

夏休みロードショーだそうです。

ただこれだけが書きたくて・・・



 
この記事へのコメント
ここに辿りついたので、足跡残して帰ります(^^)

闇の子どもたち・・・是非、観ます。
Posted by しの武 at 2008年06月01日 15:36
ご来訪ありがとうございます。
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2008年06月03日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇の子供たち
    コメント(2)