銀河

カテゴリー

「銀河」・・寝台急行列車が本日23時東京駅から
大阪へ向けて本当の最終の出発だった・・・ようだ。
僕は全然知らなかった。

新幹線やハイウェイバスの利便性に比べてもはや「忘れられた人々」だったようだ。
その有終の美をひと目見ようとホームから落ちんばかりの人たちの
「哀しみのトリスターナ」はサヨナラを大声で叫ぶ人や写メを構える「のんき大将」

その大勢の鉄ちゃんたちの「自由の幻想」や「欲望のあいまいな対象」・・・

ホームからゆっくりゆっくり出発するその姿はその価値がわからない僕でも
カッコよく見えた(テレビで)。

「銀河」さん・・・長い間お疲れ様でした!
「幻影は市電に乗って旅をする」
ちなみに
「銀河」(電車)と「のんき大将」は同じ年齢です。1949年生まれ

見えない自由がほしくて~見えない銃を撃ちまくる~
本当の声を聞かせておくれよ♪



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀河
    コメント(0)