家族の肖像

カテゴリー


説明するまでもありません・・ヴィスコンティ・・・滅びゆくセレブ・退廃・革命思想・諸々の矛盾
を優雅に痛切に描く作品群の代表作の一つです。

この夏、写真の家族がどこかに集結するらしい・・・
あまり退廃のにほひはしませんが倒錯したウルトラ家族も想像すると・・・
兄弟ゲンカ等あるなら、あまり近くに来てほしくない・・・
そうだ!
ガーデンパークなら思いっきり、兄弟ゲンカでもプロレスごっこでも
対ゼットン練習でもこころおきなくできますよ!場所が広いから。
この映画のラストシーンを撮影した場所です。

ウルトラ家族の皆さんもぜひ、ご高覧を!
残り期間少ないですよ~
ザザシティ内TOHOシネマズ浜松 「天まであがれ!!」

映画館のスタッフの方へ
上の家族の方はやっぱり立ち見になってしまいますか?



 
この記事へのコメント
映画館スタッフの代わりに私がお答えします。
なるべく立ち見を推奨致します。
なんせ3分したら帰らなきゃいけないんですから。
悲しい宿命ですね(;_;)
Posted by めめ@携帯 at 2006年07月01日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族の肖像
    コメント(1)