ゴッホ~最期の手紙~

カテゴリー

実際に俳優さんに芝居をしてもらって、

グリーンバックかブルーバックで、

それを下絵にしてる・・?

いや、してない?

やっぱりしてるかな?



絵を本格的に始めて数年で亡くなるまでに、

なにがあったのか?

その数年を追体験してみる。

どうやって?

絵を描いて追体験する。

可能?

できるだけ多くの人が描いて、更に多くの人が観れば、様々な気持ちが、行間いや筆致に滲みでてくるかもしれない・・・。

気が遠くなりそうなプロジェクト。

見応え充分。

見えましたか?

様々な気持ち、光、未知、ひと、果物、動物花、、、、

ロートレックもいましたね。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴッホ~最期の手紙~
    コメント(0)