父と子

カテゴリー

は原作が水上勉の社会派映画ですが、
去年の暮れの2回目のオーディションの時だった
と思います。
会場に行く前に皆でレストランに入った。
レジの所でチーフのNさんが
「あ!田中誠だ」と言った。
サッカー日本代表の田中誠さんだった、息子さんらしき小さな男の子を連れていた。

残念ながら太もものケガで帰国した。

ジーコは田中さんに帰国せずに、このままチームに帯同してればいいと
言ったそうだ。
しかし田中さんは
「30歳の僕がケガでも残れば皆が気を使う。今は
余計な気を使わずW杯に一丸となってほしい」
と自ら帰国を決めたらしい。

なんだか負ける気がしない代表チーム・・・

天まであがれ!!の主人公 天馬の父親役
も元日本代表の武田修宏さん

浜松でやっているプロジェクトの産物がこれからも
出てくるでしょう。それらを有機的に繋げればゴールも量産できます。

6月17日(土)TOHOシネマズ浜松にて キックオフ
6月18日(日)ニュルンベルクにてクロアチア戦 ロードショー

そしてもう一つの産物?偶然?
横山監督へ
田中誠さんは超ガンダムフリークらしいですよ。



 
この記事へのコメント
30歳以上の健全な男児の7.3割がガンダムフリークと呼ばれるこの地球という名のリング。
Posted by 監督 at 2006年06月02日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父と子
    コメント(1)