包帯クラブ

カテゴリー

傷ついたモノに場所にヒトに=包帯を巻く=ということを
していく若者たち。
その若者たちに向かって主人公が言う・・・
「包帯なんか巻いたって何も変わらないよ」

一緒に巻き巻き運動していくうちに
主人公の心は変わる・・・というよりも
「包帯一本巻くだけで世界は変わる・・イヤ変えることができる」
ということを実感していく・・・

9月15日公開 包み幸彦監督 見事な包みっぷり!

ゼヒ中高生に見て欲しい作品。
ヒットして欲しいな・・・・
Take Action な映画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=hqKJ8tI_5JM



 
この記事へのコメント
あんな劇的な試合を見に行くなんて・・・。今年、優勝するとしたら(多分するでしょう)、伝説の試合として残るでしょうね。解説の川藤が、昭和48年の巨人V9の時に、10対10の試合をやったのを思い出すと興奮されておられました。あの人はいつも興奮気味ですが・・・。いや、敵ながらあっぱれ。そして、それを見に行く幸運を持っているOさんもあっぱれ。
Posted by ドラキチtetta at 2007年09月08日 07:33
ありがとうございます・・
一緒に行った男が精魂尽き果ててました・・
スタジアムを出てからも続いていた
桧山コール
は85年や02年、05年を思い出しました。

クライマックスシリーズ楽しみですね。
東京にきたら連絡くださいね・・・
Posted by at 2007年09月08日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
包帯クラブ
    コメント(2)