アップグレード

カテゴリー

ステムの闘い方、
カメラワークはユニークで、
おもしろかった。

私は忍者ではない最新技術だ、
というのは、
作品自体が、
奇抜なアイデアを単に並べただけでなく、
みんなで練りに練ったんだよー、
と言ってるように聞こえた。

それぐらい地味な設定が、
あらゆる所に散りばめられていた。

昔の車に使ってたエンジンオイル、
って設定ひとつ取っても、
確かに盗品で価格が乱高下するようなマッドマックス風の世界観を醸し出すような、地味におもしろく、みんなで練った形跡がある?
忍法飛沫!

仮想世界は現実世界より苦しみが無いらしい。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップグレード
    コメント(0)