勝負(カタ)をつけろ

カテゴリー

当時人気絶頂のJ・P・ベルモンドが「勝手にしやがれ」の次に主演した作品。
ジャン・ベッケル監督。ジャック・ベッケルではありません・・・

批判なんていくらでもできる
鋭い分析なんていつでもできる
辛口の批評なんて誰でもできる
必要な事は多数の問題を背負って
現実に何をすべきか実行する事
検証はすべき人がすればいい
そして

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと
ダメになりそうなとき、それが一番大事。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと
涙見せてもいいよ。それを忘れなければ。
「それが大事 大事マンブラザーズバンド」より

1990年代前半でしたっけ?
この手の歌詞の曲が次々とヒットしてましたね。
90年代もいいですがやっぱり60年代
オールマンブラザーズバンド
ツインギター、ツインドラム
こんなLIVE体感してみたかった。
「僕はヒット・レコードなんか作るつもりはないよ。
どこへ行っても同じ曲を演奏しなきゃならないなんていやだ。
有名になんかなりたくない。お金も欲しくない。
毎日ハラいっぱいの食べ物があって、ギターをかきならすことができる
んだったら、それで満足だよ」
Duane Allman

カタをつけろ!侍ニッポン!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負(カタ)をつけろ
    コメント(0)