傷だらけの天使

カテゴリー

魔裟斗すんげ~!ブワカーオに勝っちゃったよ~
サワーのクロスカウンターはジョーみたいだね・・・
ねぇねぇねぇ・・あ~にきぃ・・・
久々に面白かったねぇ・・・・

「傷だらけの天使」を1話から26話まで
久々に見返した。
脚本家の市川森一氏曰く
13人の脚本家と監督による壮大な実験劇・・・
うまく生きるよりも、上手に働くよりも
バカみたいだけどマトモに生きる
修と亨

ババババ・・ブ~ン
さ~らばラバウルよ~
おおおわおわお~
たまらんたまらんたまらんよ~
たまらんこけたら~みなこける~

リングサイドに花一輪を



 
この記事へのコメント
♪たまら~ん~ こけた~ら~♪
よく、中学の帰りに歌って帰りました。
中学生の僕にいろんな意味で刺激を与えてくれた最高傑作!
サントラのLP持ってます。
そして、去年、ヤフオクでDVDセット買いました。が、まだ見てません。落ち着いたら見ようと思ってます。(これが、なかなか落ち着かないんですが・・・。)
亨がケツに突っ込んだ体温計を修が口に加えるシーンが好きです。
Posted by tetta at 2007年10月05日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傷だらけの天使
    コメント(1)