PARADE

カテゴリー

戦慄の貴公子 プリンス殿下のニューアルバムがおととい発売された。
早く聞きたいっ!

殿下の1986年の名盤 「PARADE」
そうだ!WBC世界一パレードをやってくれ~!
パレードやって子供たちの脳裏に焼き付けてやってくれ~!
日本代表のおにいさんはスーパーマンでもなく超人でもなく
練習の虫なんだ~、僕たちでもやれる~って事を信じさせてやってほしい。
パレードだと10万?いや20万人以上の人が直接目撃する、体験する。
これは大きく変わりまっせ町が国が、、、、

世界一をこれでもかこれでもかというぐらいにテレビでラジオで雑誌でネットで
しつこくやってくれ~!
そうしたらグローブも売れてバットも売れて景気もよくなるぞ~

WBC景気でもイチロー景気でも名づけて本格化させてくれ~
いざなぎ景気を超える好況になると予想していたのは
TettaさんやkさんOの会社の方だったと思います(ちがったかな?)
そしてサッカーのW杯に繋げばすごいことになるぞ~
何かが変わるではなくて、意識的に変革していくいいチャンスだと
思うのは僕だけ?そして間違いでしょうか?
なにかを変える2006!!

あとがき
上原投手は韓国戦で投げた翌日、子供が生まれ、その翌日世界一に、、、
横山監督は0号が24日 完成披露が27日そして子供の出産予定日は27日
なにかを変える2006!!




 
この記事へのコメント
Oさん、MA大変お疲れ様でした。完成披露、楽しみにしてます。
2006年、なにかを変えていきましょう。
Posted by tetta at 2006年03月23日 01:21
書き込みありがとうございます。赤ちゃんとの旅行~のpochi808です。
センスのいい娘に育つといいなと思いつつ...今度はP-Funk聴かそうかな(笑)
Posted by pochi808 at 2006年05月02日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PARADE
    コメント(2)