北京原人 Who are you?

カテゴリー


1997年 東映作品 

公園のすべり台のすべる部分、駐車場等の立ち入り禁止のポール、
電線、側溝の蓋、お墓のローソク置きのステンレス・・・

ここまで書けば何の事かおわかりと思いますが
2006年の盗難件数5700件、金額にして被害総額20億円。

そんな事になってるらしいです。
連続金属強盗事件。

「重金属青年団」という素晴らしい小説もありましたが
映画「ガキ帝国」で鉄を盗むコミカルな場面がありました・・・
現実の被害者の方にしたら笑い事ではありません・・・

盗んでどうするのか?

それぞれ鉄 銅 ステンレスは去年の相場の倍らしいです。

なぜか?あくまでも噂ですが一旦、闇の市場に出て
北京オリンピック、上海万博・・・に流れてるのでは?
本当なんでしょうか?

それにしてもそんな事をやる奴、who are you ?(汗・・が出たところで風呂入ります)

写真はキングコング?のイラストです。セネガルのチンパンジーでも北京原人でもありません・・・
念のため・・・



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北京原人 Who are you?
    コメント(0)