ピンチクリフ・グランプリ

カテゴリー


マペットアニメの名作が凄い事になってます…小学校のときに見たこの作品がひっそり渋谷で
公開されていることは知ってましたが、なんとなんと、全国20館以上まで拡大ロードショーに
なってるではありませんか!!東京は明後日まで! めいど いん のるうぇー

マシンへのスポンサーロゴの露出を廃止し、環境問題に直面する地球をイメージしたカラーリングとしたF1ホンダチーム。
去年までホンダをサポートしていたBARも撤退。
これでたばこ会社のロゴは全て消えることになる・・・
JPSやマルボロ、camelのデザインはかっちょ良かったけど
こんな所まで環境保護の波が・・・
環境破壊の先頭集団のようなFIなのに(苦笑)・・・
しかしみんなやれることをひとつひとつやっていかないといけませんね。
今年の桜開花日の予想がお そ ろ し い・・・

佐藤琢磨&スーパーアグリ
去年は0ポイントで終わったが
今年こそはお願いします!!
目指せ表彰台!
一回だけでも、、、



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンチクリフ・グランプリ
    コメント(0)