ラン・ローラ・ラン

カテゴリー


年明け最初の仕事は「ラン・ローラ・ラン」の主演のフランカ・ポテンテと…になりそうです。自らメガホンをとって東京でドキュメンタリーを撮りたいとの事…どうなりますことやら…もう一度勉強のために5年ぶり?に見直した、この映画…文字通り見直しました。細部に張り巡らされている仕掛けに感心。劇中に出てくる、黒いサングラスの老婆は神?
ちなみに前回の「歴史は女で作られる」の原題は「LOLA MONTES」
「ラン・ローラ・ラン」は「LOLA RENNT」という風に他にもドイツ映画ならではの
「ブリキの太鼓」へのオマージュ等々 この映画、要再見!
「天まであがれ!!」をベルリン映画祭に持っていってたんだよ~って話してみますよ~!!



 
この記事へのコメント
「ランローララン」好きでした☆
ティーシャツ持ってます
フランカの新作ですか?

http://rose.zero.ad.jp/~zaj23205/
Posted by YuMI at 2007年01月09日 12:46
ハイ、今週末来日します。
「ラン ローラ ラン」
細かい仕掛けは気付きましたか?
修道僧の列を通り過ぎる時に
サングラスを掛けた女性は
電話ボックスでマニにテレカを
渡す女性と同一人物?
等々
本人に直接聞いてみまっせ!
Posted by O at 2007年01月09日 20:20
久々です。偶然にも今度プロモを作るのが「ラン ローラ ラン」の監督作品です。
まだ見ていませんが…。
Posted by 監督 at 2007年01月11日 19:51
「パヒューム」ですね?
この話をフランカに話したら
トム・ティクバ監督は$%&#”!~&><
で%$#”#$%&~って言ってました!!!
今度会ったときに伝えます。
Posted by at 2007年01月21日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン・ローラ・ラン
    コメント(4)