セブン

カテゴリー


1995年 デビット・フィンチャー監督
もう10年以上も前の作品という事に
改めて自分も年をとったはずだ、、、と再認識。
ケビン・スペイシー扮する犯人が
キリスト教の7つの大罪に則して
連続して殺害していく、、それを追いつめる
ブラピとモーガン・フリーマン。
ラストはエンターテインメント映画としては
賛否を巻き起こしました。

77777
去年のクリスマスから始めた
「天まであがれ!!」ブログも
おかげさまでアクセス数が
77777に到達しました。
これにあやかって
宝くじ、ナンバーズ、有馬記念
7絡みで行こうかな~っと。





 
この記事へのコメント
毎日100人以上のアクセスがあるなかで、77777の瞬間を見れるって凄いことだと思いますよ。幸ありますよ、必ず。
私は、先日、車の走行距離が77,777キロになり、その瞬間、時速77キロで走っているメーターの写真を撮るという荒業に挑戦しました・・・・・、その結果やいかに・・・・・、また、ブログで書きます。(あったかくなったらですが・・・)
Posted by tetta at 2006年12月19日 01:28
来年は7で決まりですね!
年末も!
Posted by at 2006年12月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブン
    コメント(2)