疾走!

カテゴリー

スタッフは浜松に集結しました!この時間でも絶賛打ち合わせ中です。一方大阪では吉田Pが徹夜で仕事中、そのまま九時のお払いに駆け付けてきます。皆、疾走してます。
疾走しているスナップをアップしておきます。



 
この記事へのコメント
今日、哲太役を仰せつかったTです。私もまだ仕事中です。(台本を横に置き、セリフをイメージしながら別の仕事やってます。)
Posted by 哲太 at 2006年01月26日 03:26
がんばって下さい!
アカデミー賞助演男優賞
目指してください(笑)。

ここスタッフルームでは夜が終わらずに
朝を迎えています。
Posted by o at 2006年01月26日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疾走!
    コメント(2)