スカイ・クロラ

カテゴリー

押井監督がここまで、前向きなメッセージを
発信しているとは驚きでした。

戦闘シーンもカッコいい、スピード感がある、
以上にアグレッシブさが全面に出ている。
作品全体を覆っている、この前向き感はどうしたんだ~~!!
というのが率直な感想です。

ラストは涙が出そうになりました。

180度変わった・と・思うのは僕だけでしょうか?

亀の運ちゃんが補足しときまっけどな、
メッセージはちぃっとも変わってまへん、
あえて言うなら表現するのに今まで使ってなかった選択肢を
使ってると言えばええのかなぁ。
う~ん、なんちゅうか、観客を置いてけぼりにしてないのが
大きく変わったところでおまんな~。
8月2日公開だそうでっせ。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイ・クロラ
    コメント(0)