え?うそ?

カテゴリー

全国高校サッカー選手権大会を見る。
鹿島学園VS浦和東
ドリブル突破、フェイント、フリーキック、コーナーキック、、、、え?え?うそ?
シュートはほとんど枠内、好セーブ!!!
Jリーグよりおもしろいジャン(地元大阪に帰ると、このジャンは禁句だ。)
この試合が特別なのか?高校サッカーのレベルはいつのまにかこんなに高くなったの?
教えてください、サッカー王国の浜松の皆さん。

そういえば昔、野球でこんな噂が飛び交っていたことが、、、、
ダメ虎と言われ続けていた時代、
阪神タイガースとPL学園が練習試合したらしい、、、
阪神の先発はキーオ(当時バリバリの外国人エース)真剣勝負に出た阪神はやっぱり
負けたらしい、、、、

サッカーに戻って、、、ガンバは去年優勝したから大丈夫だ!、、、、、大丈夫か?
大黒もアラウージョもいなくなっちゃった。(地元大阪に帰ると、このなっちゃったも
周りをフリーズさせてしまいます。)
がんばれ大阪朝鮮高校、国見の次は青森山田を撃破だ!
野洲高校もがんばれ!



 
この記事へのコメント
高校サッカー、今年はあんまり見てないっすね・・・。というより毎年見るのはダイジェストと準決勝より先くらいですけど。
見てない最大の理由は、静岡代表の初戦敗退。昔は孝静岡でベスト8のレベルは、国立へ勝ち残れるくらいって言われてたはずなのに。
今年の静岡代表の常葉学園の監督は、元代表、元ジュビロ監督そして今や引っ張り凧?の女優長澤まさみちゃんの父であることがニュースにもなりましたね。
前評判でもその話し以上のインパクトなく、初戦敗退。さすがにさびしいですね。
あとは、映画のスペシャルゲストで・・・は、なか?
Posted by 宿六いなば at 2006年01月04日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?うそ?
    コメント(1)