浜松の隅で独り言をいっている方

カテゴリー

オーディションの時そんなに緊張されていたとは、、、
ゼヒ御家族、ご近所お誘いあわせの上ふるってエキストラ参加してください!




 
この記事へのコメント
浜松の隅で独り言言ってた人です。
今回の記事にはびっくりしました。
緊張しましたとも。
何万人もの前で丸裸で立たされてる気分でした。
でもオーディションというものはなかなか体験できることではないので、参加できただけでも儲けもんだと思っています。
すでに日程が決まっている大規模公開ロケは行く気満々です。
旦那に「その日だけは用事を入れるな!!」
と言ってあります(笑)

それにしても「緊張感を味わう」っていうのは
あとからじわじわと快感に変わります。
私だけ?
Posted by めめ at 2005年12月27日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の隅で独り言をいっている方
    コメント(1)