「エロ事師たち」より 人類学入門

カテゴリー

1966年 今村昌平監督

ピュアで真面目だけど
滑稽で意地汚くてスケベで
貪欲だけど憎めない・・・

そんな映画にハートを鷲づかみされた
・・というのはマーティン・スコッセッシ監督
今村昌平監督の映画について延々と一時間半
語っていました。
NHK教育のETV特集。
「豚と軍艦」「にっぽん昆虫記」
「復讐するは我にあり」「楢山節考」
どの作品も 人間の 人間による 人間のため
の映画・・・って言うと
難しい映画って感じがしますが
笑えるしエロいし・・若い人におすすめです。

ってな事言っても、もう映画にはそういうことは
要求されていないのかなぁ?などと考える日々であります。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「エロ事師たち」より 人類学入門
    コメント(0)