乱暴と待機

カテゴリー

初日の一回目の上映を入口付近から最初から最後まで見た。
シナリオ作成→スタッフィング→キャスティング→撮影→仕上げ
→初号→試写→公開 
毎度の事ながら、観客に見てもらう時が一番
緊張するし楽しみでもある。
立ち見の方が30名強、本当にありがたい。

序盤から何でもないシーンで笑いが起こった。
気になっていた、解りづらいシーンでは「○○が○○~」と
声に出してくれた観客がいたので、更に場内はドッカンドッカン受けていた。
スクリーンと観客の化学変化、それは前述のシナリオ作成から初号までの
間では絶対に味わえない瞬間でもある。

舞台挨拶も台本に沿った展開ではなく、浅野忠信さんのサプライズ(山田さん
小池さん、美波さんにも知らせてなかった。)
を含めて良い感じで終了。

滑り出し快調!
引き続き皆様よろしくおねがいします!



 
この記事へのコメント
今晩は☆彡
ご訪問ありがとうございます!
こちらでも盛況でした。
次回作、楽しみにしております。
Posted by mezzotint at 2010年11月13日 19:40
こちらは単なる素人観客に過ぎない者ですから、「乱暴と待機」という大変興味深い作品を制作されたプロデューサーの方からわざわざコメントをいただき、大変光栄です。
引き続いて、観客を刺激する映画をドンドン制作されることを心から期待いたします。
お体には十分気をつけられて頑張って下さい。
Posted by クマネズミ at 2010年11月14日 21:29
mezzotintさん クマネズミさん
コメントありがとうございます!!
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2010年11月21日 00:16
コメントをいただき、ありがとうございました。

『乱暴と待機』は文化の日に観に行ったので少し前にはなるのですが、かなり面白く笑いながら泣きました。

浅野さんのファンなので興味を持ったのですが、テーマだけでなく、映像や雰囲気ややくしまるさんの歌声や、全てが素敵でしたので、DVDが出たら購入したいと考えています。

これからもお仕事がんばってください。
Posted by あめ at 2010年11月26日 01:13
あめさん、コメントありがとうございます!
Posted by ogawa-Pogawa-P at 2010年11月28日 22:30
ご訪問ありがとうございます(^-^)

上映日数が少なく地元の劇場で観ることができなかったのですが、
本谷さんの作品の映画化をどうしても観たくて、少し遠くの劇場へ足を運びました。

‥とても面白かったです!!!
Posted by YURIKO at 2010年12月22日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乱暴と待機
    コメント(6)